南会津町社会福祉協議会

社会福祉協議会について

本文へジャンプ




コンテンツ

このサイトについて

使用ブラウザについて

当ウェブサイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。


  • Microsoft Internet Explorer 5.5 以上
  • Netscape 7.0 以上

但し、ご利用環境によっては、不具合が起きる可能性がございます。

Javascriptおよびスタイルシートについて

当ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。 ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。



〜ご確認〜

〜ここまで〜

推奨ブラウザでのJavascript及びスタイルシートを有効にする方法


Microsoft Internet Explorer
JavaScriptの設定
  1. ツールバーの「ツール」から、「インターネットオプション」をクリックします。
  2. 「セキュリティ」のタブをクリックし、「このゾーンのセキュリティのレベル」内の「レベルのカスタマイズ」をクリックします。
  3. 「スクリプト」内の「アクティブスクリプト」を「有効にする」にチェックを入れ、「OK」をクリックします。
スタイルシートの設定
  1. ツールバーの「ツール」から、「インターネットオプション」をクリックします。
  2. 「全般」のタブをクリックし、「ユーザー補助」ボタンをクリックします。
  3. 「書式設定」および、「ユーザスタイルシート」の全項目のチェックをはずし、「OK」をクリックします。
Netscape Navigator
JavaScriptとスタイルシートの設定
  1. ツールバーの「編集」から、「設定」をクリックします。
  2. 「詳細」の項目を選択し「JavaScriptを有効にする」、「スタイルシートを有効にする」の項目にチェックを入れ、「OK」をクリックします。
  3. 「アクティブコンテンツ」内の「スクリプトを有効にする」にチェックを入れます。
  4. 「ページのコンテンツ」内の「スタイルシートの使用」にチェック入れ、「OK」をクリックします。

著作権について

南会津町社会福祉協議会ウェブサイト掲載情報は、日本国の著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。
当ウェブサイトの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、南会津町社会福祉協議会に無断で引用、転載、複製を行うことはできません。

免責事項

当協議会は、当ウェブサイトに関し、如何なる保証をするものではなく、その内容に誤りがあった場合、または当ウェブサイトのご利用に際して生じたお客様と第三者との間のトラブルについては、一切責任を負いません。

また、当ウェブサイトのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故その他の損害についても、一切責任を負いません。

また、当協議会は、予告なしに当ウェブサイトに掲載した情報、ファイル名等を変更することがあり、あるいは当ウェブサイトの運営を中断または中止させていただくことがありますので、あらかじめ御了承ください。なお、当協議会は理由の如何に関わらず、情報の変更および当ウェブサイトの運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

お問い合わせ

当ウェブサイトに関するお問い合わせは、こちらからお寄せください。

プリンタ出力用画面

前のページ
びわのかげ保育所
コンテンツのトップ